企画部門の課題
- 立上げ~事業成長に合わせた体制整備が難しい
- 業務プロセスや手順を設計/実行するノウハウ、リソース(人材、時間)が足りない
- 営業やサービスからの問合対応が煩雑すぎる
- 次々に立ち上がる事業の成功確率を高めたい
企画の実現を360度全面支援
企画部門と連携して業務プロセスを設計し、幅広い運用業務をワンストップで代行。企画部門の本業である製品/サービス強化や販売施策立案に注力できる環境を実現します。
●サービス提供、顧客対応プロセス設計
●人材育成・リソース提供
●問合対応 ●各種業務代行
営業・代理店の課題
- 取り扱い商材/サービスが多く複雑で把握しきれない
- 不明点を問い合わせてもスピーディで正確な回答が得られず機会損失している
- 事務処理などの周辺業務が多く売上に直結する顧客対応に時間がさけない
つまずき要因を解消して販売をサポート
機能、価格、納期など販売プロセスの過程で必要な情報を提供。
煩雑な契約事務処理を代行し、売るためのアクションに注力できる環境を実現します。
●問合対応 ●契約事務代行
利用ユーザーの課題
- サポート兼任の営業担当が対応するため時間がかかったり、情報にバラツキがある
- 機能や使い方がわかりづらい
- サポートに十分な対応をしてもらえない
不満を取り除き、接点を活用して事業拡大を支援
契約前~利用中のサポート・テクニカルまで幅広い問合領域をカバー。ユーザー最前線のコンタクトポイントとして支払督促やアップセル架電にも対応します。
●問合対応 ●依頼受付・対応 ●プロモーション架電
●各種督促/サービス強化や販売施策立案に注力できる環境を実現します。