はじめての方へBPOとは
キヤノンビズアテンダのBPO
幕張BPOセンター
本社と現場の連携が実現する「安全安心な BPOサービス」
3つのマネジメントシステムをベースに、本社と現場が連携して安全安心なBPOサービスを実現。さらなる向上を目指し続ける取り組みについて品質監理部と幕張BPOセンターが語ります。
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センター型社内ヘルプデスクの効果と未来
ヘルプデスクアウトソーシングの最前線で活躍するプロジェクトマネージャーと現場リーダーが、センター型社内ヘルプデスクの効果と未来について語ります。
健康経営が生み出す公私充実の笑顔とパフォーマンス
キヤノンビズアテンダは、2021年以降、健康経営優良法人ホワイト500に継続認定されています。今回は、健康経営にまつわる生の声をレポートします。
官民協働で展開するDX推進プロジェクト
国が推進するデジタル田園都市国家構想に沿った、官民協働のDX推進プロジェクトについて、プロジェクトメンバーの皆様にお話をうかがいました。
女性リーダーが語るアウトソーシングプロジェクトvol.2
アウトソーシング業務の品質・生産性向上やプロジェクト拡大での業務範囲の広がり、女性リーダーとしてのやりがいなどを語ります。
DX・BPO導入前の上流工程としてのコンサルティング
実践系コンサルティング、伴走型支援など、DX・BPO導入前の上流工程としてのコンサルティングについて語ります。
女性リーダーが語るアウトソーシングプロジェクトvol.1
BPOの女性リーダーとして、プロジェクトマネジメント、モチベーションコントロール、ドキュメンテーションについて語ります。
お客様の課題を解決する「BPO会社が提供するコンサルティング」とは
業務改善や文書管理などお客様がお持ちの課題を解決するための当社のコンサルティングサービスや心掛けについて語ります。
働き方改革とDXを支える”ドキュメント電子化BPO”
紙文書の存在がテレワークや業務自動化のネックとならないよう、今ドキュメント電子化を進めることがキーポイントの1つとなっています。その進め方について語ります。
デジタルトランスフォーメーションで変わるビジネスプロセス
デジタルトランスフォーメーション実現に向けて押さえておくべきステップとは何か。見落としがちな実践的核心に迫ります。
事業にインパクトを与える”攻めのBPO”
コスト削減の性格が強い管理系BPOに対して、プロフィット活動を促進し、事業インパクトを与える”攻めのBPO”について語ります。
業務可視化コンサルタントが語る
業務可視化コンサルタントが、業務改善、RPA導入、BPO導入の上流工程など、幅広く効果を発揮する「業務可視化コンサルティング」について語ります。
ヘルプデスク リーダーディスカッション
ヘルプデスクキャリア20年以上のプロジェクトマネージャーが、最近のヘルプデスク業界、BPOプロジェクトの立上げや運用のポイントなど、現場のリアルを語ります。
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